News

2022 / 06 / 21  14:26

スタジオお休みのご案内

スタジオお休みのご案内

 

当スタジオをご利用いただいている皆様へ

 

肌を出すことが多くなり、

皆様のやる気UPしている時期にお休みをいただく事、大変申し訳ございません。

この度、自身の股関節疾患治療に専念すべく

2022年8月1日~

おおよそ1か月半お休みをいただく事をお知らせ致します。

スタジオ再開の時期につきましては

治療後の経過を見ながら改めてご連絡させていただきます。

 

この数年間

股関節疾患と付き合いながらピラティスを続けてきました。

痛み、可動域制限のある中で

皆様にピラティスインストラクターとしていい見本を見せられない事が辛く

自身の練習も制限があり、情けなく落ち込む事が沢山ありました。

 

このタイミングで治療する事を選んだのは

通って下さるクライアント様の身体がどんどん良くなる事に立ち会えていること。

私自身も皆様に負けないよう身体を良くしたい、新たにチャレンジしたい事があり、その為の一歩と考えております。

これから数十年ある中での数か月。

一日でも若いうちに痛みなく動ける身体になる事、

今後ますますピラティスインストラクターとしての質を高めたく

今回治療に専念する事を決断いたしました。

 

楽しみに通ってくださる皆様の事考えるとこのタイミングでいいのか?

とても悩みました。

 

スタジオお休み中は

・チケットご購入の会員様へのサポート(LINE)

・チケット有効期限の延長(2か月)

 

スタジオ再開につきましては

8月~1か月半ほど予定をしておりますが前後する可能性がございますことご承知おきください。

 

Remiのレッスンに関してはスケジュール調整の上別途ご連絡致します。

 

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

《ご新規受付中止》

治療後しばらく日常生活に制限があるため

ご新規様の受付を一旦中止させていただきます

受付再開は後日ホームページにてご案内いたします。

 

Mayumi